僕の愛用キャップが生まれ変わります | 山下商店

山下商店

福井のこだわりお届けします

僕の愛用キャップが生まれ変わります

257 views
約2分

次世代にもつなげたい想い

SDGs、循環型社会の在り方を考え、環境や人権を守りながら生産者と消費者の間で喜ばれるサービスを目指します。お客さまが求めている商品と生産者がこだわった商品をマッチング。継続して利用いただける関係を目指します。

山下商店オンラインショップはコチラ

オリジナルTシャツを購入する

お問い合わせはinfo@yamashita-shoten.jp


山下商店 山下善久です。

福井ケーブルテレビ「てくてく歩こさ」で愛用していた「フクイビートルクラブ」のキャップがTシャツとなって登場です。

すべて手書きの1品もののキャップ。

ビートルズのジャケットに僕の乗っているフォルクスワーゲンビートルを描いてもらいました。

ワーゲングループの「フクイビートルクラブ」と入れてもらい普段利用もしていた愛用のキャップです。汗のシミをつき劣化が目立ってきたのと、みなさんから好評で商品化のリクエストにお答えし、Tシャツにしてみました。

cap1

cap2

キャップのイラストの部分を切り取り、スキャナーにかけ、手書き感を残しながらも汚れや足りないところを修正しシャツ正面に乗せてみました。タイトルは「Beatlefan」

ビートルズやフォルクスワーゲンビートルを掛け合わせたビートルのファンTシャツです。

普段着ててもかっこよく仕上げました。

Thirteenくんのサイン入りです。

 

beatlefan1 bfblack bfgoldyellow bfwhite


山下商店オンラインショップはコチラ

オリジナルTシャツを購入する

お問い合わせはinfo@yamashita-shoten.jp

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE